ELEMAX Everythins is for owner

News & Topicsニュース&トピックス

「エレマックス創業20周年記念・感謝祭」を開催しました! 

株式会社エレマックスは 2019年11月15日に創業20周年を迎えました。
支えてくださったオーナー様やお取引先様に心から感謝申し上げます

 

皆様への感謝の気持ちを込めて「創業20 周年記念・感謝祭」を3回にわけて開催し合計で400名以上の方々にご列席いただきました。
10 月9 日(東京1回目)、10 月27 日(大阪)、11 月10 日(東京2回目)

 
 

代表取締役 宇井よりご挨拶

長い間にわたり事業を継続できたことへの感謝の言葉を述べました。

 

「創業20周年記念・感謝祭」発起人様のご挨拶

20周年式典を企画して頂いたオーナーの皆様
向かって左から、金児さま、氏原さま、永松さま、柳原さま、天間さま

 

オーナー講習会

ファイナンシャルプランナー天間様による「早期リタイアした投資家の簡単3 ステップ不動産投資方法」、サラリーマン大家さん中田様による講演
エレマックスのオーナー様であるお二人に、多くの知識と経験に基づいてお話をしていただきました。

 

沿革と展望について

事業部長 岡﨑からエレマックスの沿革と今後の展望について概説いたしました。

 

パフォーマー「動物ものしりシンガータクトくん」

リクエストされた動物名から即興で『動物の歌』を披露し、小さなお子様もみんな笑顔に包まれていました。

 

普段は顔の合わすことのないオーナー様同士が意見を交換をされたり、スタッフを交えてエレマックスの思い出話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
宮城県知事 村井知事がわざわざご来場くださり、応援のお言葉も頂戴しました。
20 周年という節目に、創業以来はじめての式典を盛大に開催できましたこと、心から感謝申し上げます。
不慣れでなにかと至らない点のある私たちですが、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。