本社移転のお知らせ

弊社は2024年3月24日より、下記の住所に移転することになりましたのでお知らせ致します。

新住所
東京都港区赤坂4-8-18 赤坂JEBL 5F 【MAP
新電話番号
03-6910-5151
新FAX番号
03-6910-5155

詳しくは、移転のお知らせをご確認ください

ELEMAXマンション管理サイト ELEMAX公式LINE

ELEMAX Everythins is for owner

News & Topicsニュース&トピックス

弊社の名前を語る悪徳不動産業者にご注意ください

利用者さまからの相談で、弊社の名前を語る悪徳業者がいることを確認いたしましたのでお知らせいたします。

一部手口を記載させて頂きます
「所有物件が不良入居者によって膨大な工事費用が掛かってしまうが、物件を売ってしまえば安心できると言葉巧みに誘い、安価な売買契約を締結させるという手段」

「エレマックスの在籍しない担当者名を名乗り、●●●●の管理費等(修繕積立金)が変更になる予定。いつ、倒壊するか、わからないので協力してもらいたい。オーナー様が、その物件は所有していない旨などを説明すると、他にどのような物件を持っているのか確認したいなどと所有物件情報などを聞き出すという手口」

その他様々な手段を使って誘導してくると考えられます。

なお、「当社からマンション全体の管理に関する重要な内容を」文書を発送することなく、電話で個別に連絡する事はございません。
当社の名を語り取引を行う業者は明らかな違法行為で、トラブルに巻き込まれたりする可能性がございますのでくれぐれもご注意ください。

尚、本件につきまして同様の事がございました折は、大変恐れ入りますが下記までお問合せいただきます様、重ねてお願い申し上げます。

株式会社エレマックス
フリーダイヤル : 0120-340-360
電話番号 : 03-5475-3401