本社移転のお知らせ

弊社は2024年3月24日より、下記の住所に移転することになりましたのでお知らせ致します。

新住所
東京都港区赤坂4-8-18 赤坂JEBL 5F 【MAP
新電話番号
03-6910-5151
新FAX番号
03-6910-5155

詳しくは、移転のお知らせをご確認ください

ELEMAXマンション管理サイト ELEMAX公式LINE

ELEMAX Everythins is for owner

News & Topicsニュース&トピックス

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言に伴う対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

4月7日に、 政府より新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発令されました。

弊社では、お客様と従業員の安全確保のため時差通勤・出勤調整を実施いたしております。
実施期間中も通常と同様の対応が可能な環境を整えておりますので、関係者の皆様へは今までと変わらぬサービスを提供させて頂きます。

なお、上記対応につきましては、情勢の変化に伴い内容や期間を変更することがございますので、予めご了承ください。

関係者の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止のため、ご理解・ご協力をよろしくお願い申しあげます。